エロエロなJKたちを喰いまくる修学旅行!!「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

 

↓↓PCはこちらから↓↓

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!のあらすじ

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」は、ひょんなことから男なら誰でも憧れるハーレム的状況を手に入れてしまった男子高校生が主人公のエロ漫画です。

 

風邪で外出できなくなった姉になりすまして修学旅行に参加することになった主人公・伊賀勇太。
なぜそんな無茶なことをするのかというと、姉が「どうしても修学旅行の記念写真に写りたい!!」と必死に頼むので、仕方なくその願いをかなえてあげることにしたのです。
姉が通っているのは女子校なため女子の制服を着ての潜入になります。
同じ学校でこのことを知っているのは姉の親友の篠原佳織だけ。

 

バレてしまったら大変なことになる、というプレッシャーからガチガチの勇太でしたが、いざ旅行が始まってみると、今までの人生で体験したことのないハーレム状態でちょっとウキウキしてきました。
しかし勇太は、出発前に姉から「星女三巨頭」として恐れられている3人の女生徒には気を付けろ、という注意を受けていました。

 

修学旅行1日目の日程が終わり、勇太は他の女生徒に会わないように深夜、1人でこっそりお風呂に入ろうとしますが、なんと風呂場には「星女三巨頭」の1人である夏目ルナがいたのです!
ルナに男であることがバレてしまい、頭が真っ白になる勇太。
しかし姉御肌なルナはエロすぎる爆乳を隠しもせず、「童貞捨てとけ!!」と言い放ち勇太を誘ってくるのでした…。

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!の感想

第1話、第2話では夏目ルナとのエロエロな混浴が楽しめます。
小麦肌で爆乳のギャル・ルナが勇太の筆下ろしをしてくれるシーンが最大の見所です。
豪快な姉御肌なルナが、ムチムチのナイスバディいやらしいオマ○コを惜しげも無くオープンにして勇太と絡み合うシーンは激しくエロいです。
自分もこんな初体験をしたかった、なんて思いました。

 

よりどりみどりな女の子たちと毎晩エッチできるなんて、男なら一度は夢見る憧れのシチュエーションですね。
勇太はこの後、どんな女の子とハーレムセックスを体験するのか、今後の展開に期待せずにはいられない作品です。

 

 

↓↓気になるならこちらをタップ↓↓

 

↓↓PCはこちらから↓↓

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」が読めるのはコミなび

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」
作者:奥森ボウイ
出版社:グループH
配信:コミなび
33話/14巻まで配信中
60ポイント/1話
200ポイント/1巻

 

コミなび対応スマートフォン
AndroidOS 1.6以降
iOS 3.2以降
MDHyBookReader(巻ファイルを読むアプリ)は下記OSに対応
AndroidOS 2.2以降
iOS 4.3以降

 

1. 美形ギャルと混浴(1)

 

2. 美形ギャルと混浴(2)

 

3. 夜這いで3P(1)

 

4. 夜這いで3P(2)

 

5. 夜這いで3P(3)

 

6. 初めての絶頂(1)

 

7. 初めての絶頂(2)

 

8. 初めての絶頂(3)

 

9. スカートの中の秘密(1)

 

10. スカートの中の秘密(2)

 

11. スカートの中の秘密(3)

 

12. 巨乳と暗がりで(1)

 

13. 巨乳と暗がりで(2)

 

14. 巨乳と暗がりで(3)

 

15. 美形ギャルに再び挿入(1)

 

16. 美形ギャルに再び挿入(2)

 

17. 美形ギャルに再び挿入(3)

 

18. 布団の上でピストン技炸裂!?(1)

 

19. 布団の上でピストン技炸裂!?(2)

 

20. 観察!大ボスの痴態…(1)

 

21. 観察!大ボスの痴態…(2)

 

22. 寝惚けてても擦られれば固くなる男性器(1)

 

23. 寝惚けてても擦られれば固くなる男性器(2)

 

24. 学園裁判への誘い(1)

 

25. 学園裁判への誘い(2)

 

26. 誰にも言えない秘密(1)

 

27. 誰にも言えない秘密(2)

 

28. よってたかって弄ばれて(1)

 

29. よってたかって弄ばれて(2)

 

30. 開廷!学園裁判!?(1)

 

31. 開廷!学園裁判!?(2)

 

32. 深夜のトイレに響き渡るルナ姉の…(1)

 

33. 深夜のトイレに響き渡るルナ姉の…(2)

 

 

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」を読むならコミなびがオススメです!
コミなびは大充実のエロ漫画のほか青年漫画・少年漫画などのさまざまなジャンルの漫画が揃っているスマートフォン・タブレット用電子コミックサイトです。
新作の配信が早いことも特徴です。

 

月額料金300円から30,000円までのコースがあり、登録すればすべてのコースで2か月目から毎月50ポイントの継続ボーナスがもらえます。
利用料金は携帯料金とまとめて支払うことができるので、クレジットカードがなくても利用できます。

 

エロ漫画好きな方ならば、便利すぎて紙の本には戻れなくなっちゃうかもしれませんよ♪

 

 

↓↓タップして今すぐ読んでみる↓↓

 

↓↓PCはこちらから↓↓

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!